DragonNestバルナックサーバーでエクセレしてるFUの自己満日記です
どらねす | ニコニコ動画 | CS | ネタ動画 | minecraft | 動画 | 
リンク
かうんたー
ふぉろーみー
TeQuila*Life
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
ぽちっとしてってね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

TeQuila*

Author:TeQuila*
hi all :)
元CSOブログ
現どらねすブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ニコニココミュニティ
あずにゃんぺろぺろ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.10.01 Tue
べりんねすと
たまに安く出る秋の水晶石をちょくちょく買っててようやくメイン武器作れました

今まで貯めてたゼリー1000個ちょいあれば余裕もって+10なるやろwwwww

いずれサブも強化しないといけないし早めに+10なってくれよー(´'ω')

宝玉買ってベリンさんのもとへ

6-7-8-7-6-7-8-6-7-8-9-7-6-7-8-7-6…

覚えてないけどずっとこんな感じでした

鍛冶屋変えたりch変えたり無駄な足掻きしたんですけどね

しまいには封印してゼリー240くらい持ってるアサシンに送って叩いたんですけどね

+8止まりでしたよ`,、('∀`) '`,、

まじ死ねカス

氏ねじゃなくて死ね

ゼリー合計約1250個使って1回も10にならないとかおかしいやろ

宝玉代、強化費もたっぷり消費しちゃってどうしようもないです

は~まじくそげ

くそげー

ドラネスくそげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くwwwwwwそwwwwwwげwwwwwww

YDL12まで叩けるゼリー数なんじゃないの1250ってwwwwww

早めに諦めておけば良かった(´'ω')

しね
→続きを読む

どらねす    Comment(0)   Top↑

2013.09.30 Mon
バァァニングゥゥ

金剛デース


ラァァァァヴ!

あ、艦これ関係なかった

でも金剛は僕の嫁です

→続きを読む

どらねす    Comment(0)   Top↑

2013.09.29 Sun
あさしん
どうもお久しぶりですみんなのTeQです

あさしん来ましたね楽しいですね( ´w` )58レベルまできました

あ、ちなみにレイヴンです。また闇攻撃キャラです。

アサシン頑張れば他のキャラも同じレベルまで一気にあげれるのもいいですね

おかげでレベリング大嫌いな僕でも70まで上げようと思えます

asassin.png

アバ非表示のがかっこいいんだよなぁ・・・

ガチでやる気はまったくないです、どうせすぐ解体されるし(´'ω')
→続きを読む

どらねす    Comment(0)   Top↑

2013.08.26 Mon
ふっき
GDL折ってくそげー認定したけどまじぇすてぃが恋しくてキャップ解放で復帰したよ

覇者10とか産廃武器つけてるんではよYDLよこせください

あ。NYDすらクリアしてなかったはWWWWW

おっぱい

どらねす    Comment(0)   Top↑

2013.04.02 Tue
あくろがスクリーマーに転職したようです
どうもこんばんは

新年度始まりましたね(ノ)'瓜'(丶)だるいですね

固定のあくろが転職許可証を使ったのかスクリーマーに転職してました。

この動画を御覧ください



http://youtu.be/Rp28q5YjGQs

フフッってなったでしょ?

見てるだけで死んでいく敵達

この幽霊は僕です。固定あくろ(のみぐらんて)視点でこんな感じになってたらしいです。

どうなったかよく分かりませんが僕が腐ったビーフを食ったら死んだらしく生き返った音と共にMPだけ復活したらしいです(のみぐらんて談)

実際僕の画面では毒ビーフでHP半分に、その後ターキーで全回復して何の問題もなかったわけですよ

のみぐらんてさんの画面ではこうなってたらしいです

面白いバグですよね

こんなバグならいつでも歓迎ですね

皆さんも毒肉どんどん食べていくスタイルで行きましょう。

ではまたのんびり更新していきます。おつにゃん!

どらねす    Comment(0)   Top↑

