DragonNestバルナックサーバーでエクセレしてるFUの自己満日記です
どらねす | ニコニコ動画 | CS | ネタ動画 | minecraft | 動画 | 
リンク
かうんたー
ふぉろーみー
TeQuila*Life
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
ぽちっとしてってね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

TeQuila*

Author:TeQuila*
hi all :)
元CSOブログ
現どらねすブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ニコニココミュニティ
あずにゃんぺろぺろ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.11.04 Mon
^o^
ブログ更新しない間にメインがマジェからWWちゃんになりました

acro.png

パンドラコインが安い時に回して合成して原色と合成色両方全身揃いましたが原色は売り払いました(´'ω')

(正面から見たら)可愛い( ´w` )

後ろから見たらバーコードなの(´'ω')

新武器アバフォルセティ、タナトスの告知前にアルフレア揃えてあげたくて8セット買って片アルフでした(´'ω')

ちょっと萎えましたけど悔しかったんでいっぱい開けました

狐

狐いっぱい出たにゃ^o^雲が欲しかったのに雲は0にゃ(´'ω')

ふぉるせ

リアルを犠牲にして揃えました(´'ω')

名言

つい最近フレになった人の名言思い出して賢者タイムにしばらくなってました(´'ω')

ふあああああ(´'ω')

ふぉるせてぃ揃ったんでYDL腕靴ほしいんでYDそろそろ練習したいんで練習誘ってください( ´w` )

最期にステ載せてのし
WW.png

素CT低いわろたにゃ( ´w` )

どらねす    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by なめこ
うひょおおお揃ってるうううう!!!!

おめでとん(*゚∀゚)=3!!!!!
2013.11.04 Mon 00:43 URL [ Edit ]
Posted by teq
> なめこさん
ありがとん(∩´∀`)∩
リアルノステータスガサガッタヨ( ´w` )
2013.11.04 Mon 00:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

