DragonNestバルナックサーバーでエクセレしてるFUの自己満日記です
どらねす | ニコニコ動画 | CS | ネタ動画 | minecraft | 動画 | 
リンク
かうんたー
ふぉろーみー
TeQuila*Life
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
ぽちっとしてってね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

TeQuila*

Author:TeQuila*
hi all :)
元CSOブログ
現どらねすブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ニコニココミュニティ
あずにゃんぺろぺろ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.12.12 Wed
よこしなさいっ!
フォススレはスマvsマジェが殺伐としすぎててあまり好きじゃないです、どうもTeQです(゚o゚;;

でも為になることもたまにあるので見ちゃうんですよね(ノ)'瓜'(丶)

フォススレには珍しくちょっと前に面白かった流れがあったので載せます

fos.jpg

ほんと掲示板の住人ってすごい面白い思考ですよね

これで仲良く出来てたらすごい楽しいと思うんですけど(´'ω')

スティールEXきたらマジェ子必須ですよね\( 'ω')/

YD動画のあの子の服剥ぎ取る役いるでしょ?

とゆーかあれです。

切実にスティールマジックさんはどうにかしてほしいです、はい。

スロットにも入ってないっす\( 'ω')/
さてくだらないことはここまでにして・・・

ここからさらにくだらないことになります←?

わーい

つのさんも当たってたやつが僕もなんか当たってたわ\( 'ω')/うまし

うん。

YD情報来てから技巧と活力アクセがおいしいですね

活力うまwww

活力耳うますぎわろたwwwwwww

あとパラがカチンコチンコ装備にする人多いので2個技巧作ってみました

技巧

クルセ復活するときに全然出来なかったヒール技巧敏捷型出来ちゃったよ(´'ω')

アマブレ防御型も出来た\( 'ω')/うまい

個人的には物理被害1%伸ばしてもな・・・とか思っちゃうからヒール技巧が好きなんですがアマブレが多かったので作っちゃいました。

まぁ結果オーライ\( 'ω')/


あと今日お友達のゆあさんに吐息デイリーナンパされたので一緒に行って来ました

双子BBA

見えにくいけどかぼちゃまでお揃いです(*'へ'*)てかスパルナ黒よこせください

このあと変なFUも合流したけど一緒に撮ってません

こいつです
dasasugiwarota.jpg

・・・^ー^?

吐息デイリーソロだるいって方ツイッターとかささやきで言ってくれればほいほいついていきます\( 'ω')/

ファルタスもいらないのでお気軽に\( 'ω')/

こんなもんかな(´'ω')


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぽちってけ、な?

どらねす    Comment(5)   Top↑

Comment
Posted by べっこう
ネル鯖のデイリーがだるいので連れて行ってくれませんか? (60歳・家事手伝い)
2012.12.13 Thu 00:44 URL [ Edit ]
Posted by つの
おおってくさんもWM当たったんですね!おめですー!!
今更感が半端ないよファミマ!

アメミットはやっぱり紺が好きです( ゚д゚ )クワッ!!
2012.12.13 Thu 02:10 URL [ Edit ]
Posted by しょぼん
だれそのFUwwwwwメイド脚きもwwwwww
もうそう言われ続けるキャラでもいいかなとおもっている
2012.12.13 Thu 03:38 URL [ Edit ]
Posted by まよね
しゃきんちゃんの上半身かっこいい
2012.12.17 Mon 03:05 URL [ Edit ]
Posted by TeQ
> べっこう
オコトワリー(゚ω゚)

> つのさん
なんのことか分からず削除するとこだったよ(´'ω')
アメミットえろかわいい

> すょぼん
オーブドコ要因兼キモFU(゚o゚;;

> まよね
かっこいいよね・・・・(゚o゚;;
2012.12.19 Wed 12:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

