DragonNestバルナックサーバーでエクセレしてるFUの自己満日記です
どらねす | ニコニコ動画 | CS | ネタ動画 | minecraft | 動画 | 
リンク
かうんたー
ふぉろーみー
TeQuila*Life
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
ぽちっとしてってね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

TeQuila*

Author:TeQuila*
hi all :)
元CSOブログ
現どらねすブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ニコニココミュニティ
あずにゃんぺろぺろ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.12.12 Wed
アルフレアコンテスト(゚∀゚)
abakon.jpg

アルフレア持ってないから入賞出来ませんどうもあなたのteqです\( 'ω')/

アルフレアユニコーン持ってる方に言います!入賞おめでとうございます!

僕なりの白アバコンテストやってみましょうまずは秘蔵っ子WWから

白あちゃ

きゃわわwwwww

優勝もろたわ(*'へ'*)

続いて最近60歳になった幼女!・・・?

白でみ

オホォwwwwwこの子も可愛いですねええwwww

どう見ても2キャラとも期間限定アバメインです\( 'ω')/

しょうがない・・・とっておきのイケプリ様を見せてやるよ・・・・

白ぷり

どやぁ!!!優勝きたわこれ、間違い無いわ。

はい、みなさま頑張ってください(ノ)'瓜'(丶)応援してます

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぽちってけ、な?

どらねす    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by まよね
プリ君の白いアバかっこいいwwwwww
シンプル・イズ・ベストwwwwww
2012.12.17 Mon 03:03 URL [ Edit ]
Posted by TeQ
> まよね
これ優勝間違いないプリィ
2012.12.19 Wed 12:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

